ご利用ガイド

商品注文方法

1.注文したい商品を選びます。
2.注文したい数量を選び、「カートに入れる」を押します。
※「カートを見る」から注文内容が確認できます。
※他にも注文したい商品がある場合は、「買い物を続ける」を押します。

3.「ご購入手続きへ進む」を押します。
4.注文者情報、商品のお届け先を入力します。
※既に会員登録済みの方は、ログインを行うことで自動的に入力されます。
※ログインにはメールアドレスとパスワードの入力が必要です。

5.会員登録をする場合は、新規会員登録欄で「会員登録する」を選び、ログインパスワード等の必須項目を入力します。
6.お届け日時の指定をする場合は、配送希望日と配送希望時間帯を選択します。
7.入力内容を確認し、「次へ」を押します。
8.お支払方法を選びます。
※クレジットカードを選択した方は、カード情報を入力します。

9.入力内容を確認し、「次へ」を押します。
10.注文内容を確認し、「注文内容を確定する」を押します。 クレジットカード、代金引換のいずれかでのお支払いが可能です。

お支払いについて

クレジットカード、代金引換のいずれかでのお支払いが可能です。 


【クレジットカード】
 ・以下のカードをご利用いただけます。
VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX
 ・カード決済手数料は弊社が負担いたします。
 ・カード決済手数料は弊社が負担いたします。
 ・お支払いは、一括払いのみとなります。
 ・クレジットカード決済にあたり、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(TLS/SSL)を使用しております。

【代金引換】
 ・代金引換の手数料はお客様のご負担となります。
・代金引換の手数料はお客様のご負担となります。
・注文合計金額に応じて以下の手数料がかかります。
  ご購入金額が10,000円未満の場合:330円
  ご購入金額が10,000円~30,000円未満の場合:440円
  ご購入金額が30,000円~100,000円未満の場合:660円
・商品の到着時に配送業者へ注文合計金額と代金引換手数料をお支払いください。
・代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。

配送について

  【お届けについて】
 ・クレジットカード決済、代金引換えでのご注文の場合、ご注文受付日より1~2営業日後に
  発送いたします。
 ・地域によって異なりますが、発送後、1~2日程度で商品が到着いたします。
  万が一、ご注文から5営業日以上が経過しても、商品発送のメールが届かない場合には、
  大変お手数ではございますが、ご連絡をお願いいたします。
 ・営業日は土日祝以外の平日となります。
 ・年末年始、夏季など長期休暇の時期には、大幅に発送が遅れる場合がありますので、
  予めご了承ください。

【お届け希望日時について】
 ・お届け希望日のご指定には対応しておりません。
 ・お届け希望時間は、以下からご指定いただけます。
   午前
   14:00~16:00
   16:00~18:00
   18:00~20:00
   19:00~21:00
 ・ご注文の商品を複数に分けて配送することはできません。
 複数の配送先へ分けたい場合には、恐れ入りますが配送先ごとにご注文いただきますよう
 お願いいたします。

・1度のご注文で商品の合計金額が3,300円(税込)以上の場合、送料無料とさせて頂きます。
・1度のご注文で商品の合計金額が3,300円(税込)未満の場合、送料は以下となります。
 北海道 1,150円
 本州(中国地方を除く)550円
 本州(中国地方:岡山、広島、山口、鳥取、島根)700円
 四国 700円
 九州 1,150円
 沖縄 1,300円
 ・お届け先が離島・一部地域の場合には、別途追加送料をご請求させて頂きますので、
  予めご了承ください。
 ・定期購入商品はお届け回数により割引率が段階的に高くなりますので、お届けごとに
  合計金額が変わります。その為、注文時(初回お届け時)は送料無料になったとしても、
  それ以降のお届けで合計金額が3,300円(税込)未満となった場合は送料が発生します。
  あらかじめご了承ください。
   <例>サロントーキョー トリートメント × 3 を定期購入した場合、
      3回目以降のお届けから送料が発生します。

【配送時に不在の場合】
 ・配送時にご不在の場合は、宅配業者が不在連絡票を差し入れておりますので、
  不在連絡票をご確認いただき、宅配業者へ再配送をご依頼ください。
 ・宅配業者でのお荷物預り期間は、通常一週間となっております。
 ・お荷物預り期間が過ぎ、お品物が当ショップへ返送された場合は
  ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
 ・長期不在等によりお受け取り頂けない事が複数回御座いました場合は、
  次回からの発送を控えさせて頂きます。
  (ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在連絡票が入らない場合がございますので
   ご注意下さい。)

 ※悪質な注文(度重なる長期不在等)と見なされた場合は次回からの発送を控えさせて頂き、
  往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料)+商品手配等の手数料を別途
  ご請求させて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

【受取拒否について】
 ・ご注文頂きました商品の受取拒否はご遠慮願います。
  誠に恐れ入りますが、配送時にお品物の受け取りを拒否されました場合、
  次回からの発送を控えさせて頂きます。

 ※悪質な注文(度重なる受取拒否等)と見なされた場合は次回からの発送を控えさせて頂き、
  往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料)+商品手配等の手数料を別途
  ご請求させて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

消費税について

2019年10月1日から消費税10%へ増税となった為、ご注文の際には商品代金の10%を消費税として請求させていただきます。

返品について

商品のご返品は、商品到着日から7日以内にご連絡の上、着払いでのご返送をお願いいたします。
不良品、品違いなど弊社の責任による場合以外の返送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
お客様側の責任により、キズ・汚損が生じた商品につきましては、ご返品を承りかねます。